ん?

ドド(((( ;゚д゚))))ドド

地震だ!

(;´Д`) やヴぁい!どうしよ!やヴぁい!うぇっ

こうなっちゃって、何もできない人も多いんでないですかね・・・
そんなことにならないためにも!
これから、とりあえず地震時のやるべきことについて、つらつらっと書いていきますね。



ではでは

地震時にやること。それは身の安全の確保!
あたまりまえじゃんって感じですけど、なによりもこれが大事です。 周りに落ちてくるものや、倒れてくるものがない場所、テーブルの下などが望ましいです。

すいません。用をたしてるんですけd...

そんな方!実はそこはめっちゃ安全です。ト○レや風呂ってのは、落ちてくるものがほとんどなく、 四隅が柱でしっかりと固定されているのでとても安全なのです。あせらず賢者タイムヽ(´ー`)ノ
てか、出し切らないと動けないよねw
とまぁ、汚くもリアルな話なわけです。

あとなんか追記しまんもす
inserted by FC2 system